« 体調悪くなってきた | Main | 厄介ごとがパイプライン »

Wednesday, October 24, 2007

多摩サイ80

いろいろやることが多くて、、、って当たり前だよな、仕事でお金いただいているんだから。責任も大きくなってきて、より一層自分自身が頑張らないといけないなぁと思う次第です。

ほんとは朝から仕事をさぼって走りにいきたい気分でしたが、世間一般のお昼休みの時間を使って健全にトレーニング、、、とはいっても3時間ほどやってしまいました。トレーニングとしては短いけど、十分ですね。これくらい毎日できたら凄いなあ。

内容は1.5時間 心拍計をみながら、ちょっときつめの平坦路。そのあと坂をつかって、インターバルのような感じ。

実は体重が凄いことになっています。今日はかったら64.5kgもあった。やばいよ。でも平坦路はスピードにのったし、坂も前より10%も速かった。沖縄までにはすこし痩せるはず、、、だよなぁ。

|

« 体調悪くなってきた | Main | 厄介ごとがパイプライン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16861702

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ80:

« 体調悪くなってきた | Main | 厄介ごとがパイプライン »