« 多摩サイ30 | Main | 皆既日食ツアー »

Tuesday, October 30, 2007

多摩サイ50

本日は不思議とアポが入らないなぁと思っていたら、代理店さんが創立記念日でお休みだった。昨日有休とっているひともいたから4連休になったのか。いいな。

で、おいらもなんとなく休み気分。これは森にでもいくべぇか、なんて思っていたのだが、US本社からエライ大変なメールが連発で届き、ちょっと感情的にもなり、あーでもないこーでもないとやりとりしていたら、いい時間になってしまった。草刈りのおわった緑地で、秋の風を嗅ぎながら、わんこの散歩でストレスを解消して、ふたたびメールと格闘。

一息入れたらとっくに1時だよ。で、悲しいけど多摩サイへ。いい風が吹いていて、なかなか負荷をかけられる。2往復して、新百合山岳へ行こうかと思っていたが、脚は結構壊れていて、あまり回復していないようだからパス。左太ももが根っこのところから痛い。レース中は攣らなかったふくらはぎもそこそこ張っている。うーん、昨日はハリにいくべきであった。

明日から日曜日まで乗れなくなるから、まあこれくらい壊れていてもちょうどいいかもしれないな。

|

« 多摩サイ30 | Main | 皆既日食ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16921333

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« 多摩サイ30 | Main | 皆既日食ツアー »