« リカバリー | Main | 北陸は気持ちいい天気 »

Tuesday, October 16, 2007

多摩サイ50

昨晩はゆっくり酒を呑んでしまった。群馬から帰ってビール一本飲んですぐねてしまったので、その反動からか、思った以上に呑んでしまった。箱のワインだと、どのくらい呑んだかが分からないからやばいよ。

で、今朝は寝坊しました。起きたらすごい時間。メールをチェックして、ある程度処理をしてから、お散歩。なんやかんやしていたら、もうお昼ですよ。

でで、メールの処理を続け、強引に出撃。すでに午後も遅くなってしまった。多摩サイをとりあえず1往復と思ったものの、気温は快適、風も強く虫も少ない状態で、とっても気持ちいい。というわけで2往復してしまいました。でも、2往復目の復路はしっかりと雨に降られ、びっしょり。

帰宅後、あんまり寒いので、夕方のお散歩は軽めジョグ。これくらい毎日運動できたら最高なんだけどなぁ。今日は理想的だった。運動しすぎて?ハンガーノック。頭が痛い。

近所の焼き肉屋で会員特別20%引きというのにひかれて、晩飯はがっつり焼き肉でした。

まだ、群馬の疲れが筋肉痛として残っている。この痛みがいいんだよね。これくらい痛めるような練習を週に一回できたらいいんだけど。明日は出張のため完全休養日。沖縄まで走れるときは貪欲に走ろうっと。

|

« リカバリー | Main | 北陸は気持ちいい天気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16779322

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« リカバリー | Main | 北陸は気持ちいい天気 »