« ばたばたしています | Main | 新着 »

Friday, October 12, 2007

多摩サイ30

昨晩はうちのファンクラブともいえるお客様たちとお食事会。結構派手なメンバーでおもしろかった。日本の有料配信といえば、、、という感じのメンバーで、面白い情報交換ができたけど、仲良すぎて仕事の話にはあまりならなかったなぁ。

二日酔い気味で、本日は電話会議をサボり、資料作りなど。お昼の時間に軽く多摩サイ。昨日の森練で脚がいっぱいのまま。情けない。ほんと情けない。ここまで体力が一気に落ちるとは思わなかった。でも、仕事がより忙しく厳しくなるなかで、趣味は趣味と割り切らねば。ほんと体がふたつほしい。

午後はいろいろ作業など。やらなければいけないことが山積みだけど、ひとつひとつこつこつと。

|

« ばたばたしています | Main | 新着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16740966

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ30:

« ばたばたしています | Main | 新着 »