« しゃぶしゃぶ打ち上げ | Main | 雨ローラー30分 »

Wednesday, September 05, 2007

打ち合わせ外出

朝からメールとお客様対応。。。USの連休明け、さらには本社が広い事務所に移転のドタバタが重なり、思ったように情報が集まらず。。。うーん、大変。

雨降りの間隙をついて、お散歩を軽くして、お仕事外出。久しぶりにプロモーション活動。汐留から六本木、虎ノ門と普段歩かない場所を訪問して気分転換。〆は、お客様とお食事。ひさしぶりに接待される方でした。

新橋の韓国居酒屋。サラリーマンの憩いの場というところで、雰囲気最高。さらにお店の中国の若い女の子が来日したばかりとのことで、全然すれてなくて可愛かった。言葉も丁寧で、汚く臭いおじさん連中に愛嬌を振りまいてくれて、とっても癒された。果たしていつまでその初々しさが持つのかしら、、、なんて考えてしまいました。

がっつり食べて、いっぱい呑んだのに、腹が満たされず、我ながら呆れるばかり。一般の方々には恐ろしい量に思われたみたい。

で、さすが新橋。男の街。トイレには便器をかかえてリバーs中のひと、廊下でねて転がっているひとなど見学できました。ひさしぶりに見たけど、なんで水曜日の夜にこんなになっちゃってんの?虎ノ門に近かったし、お役所のひとなのかしら。

|

« しゃぶしゃぶ打ち上げ | Main | 雨ローラー30分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16357735

Listed below are links to weblogs that reference 打ち合わせ外出:

« しゃぶしゃぶ打ち上げ | Main | 雨ローラー30分 »