« くやしいなぁ | Main | あー無念 »

Friday, September 28, 2007

呑ませすぎた

本社エンジニアは親日派。で、ながいお休みを使って、日本に観光旅行にきていました。でも、休暇中にメールがたまってしまうので、PC持参、その場でわかることはメールしてくれていました。そのうち、お客様の問題が量産を控えて、待ったなしの状態になり、休暇中にもかかわらず、いっしょに訪問してくれることに。。。驚きました。休暇を返上して、わざわざつらい直接対決にのぞんでくれるとは思わなかった。

で、昨日は朝からタフな打ち合わせを3件。それぞれ長かった。でも、彼が休暇中にもかかわらず訪問してきてくれたということはみんなとても好意的に感じてくれて、最大の効果があらわれました。やっぱり情だよね。ひとで決まるのだ。

頑張ってくれたお礼をかねて、好きという日本酒をいっぱい味わってもらおうと、地酒の豊富な料理屋へ。

Sn370212

田酒、〆張鶴、菊姫、神亀、隆、船中八策、緑川、、、あと覚えてないな。気がついたら、彼ダウンしていました。ホテルにおくっていく途中で、りばーsしちゃうし。お礼がかえって苦しめることになっちゃったよ。

---

で、おいらも少なからずダメージ。今朝は起きるのつらかった。なんとか動き出して、即外出。朝の打ち合わせのため、本社から来日したマーケと合流し、お仕事開始。いろいろ勉強になった。レポートまとめないと。

その後、電話会議などをして、JCRC群馬 Bクラスの申し込みもして、CEATECデモの細かい調達をして、やっと帰宅。

なんか疲れたなぁ。

|

« くやしいなぁ | Main | あー無念 »

Comments

外国で飲むおさけはおいしいからねぇ・・・

って飲ませすぎちゃうのかよ!(>_<)/

僕は負の急展開で、来週US出張が98%ほど確定しました。
CEATEC行けぬい。(TT)

Posted by: とりJ- | Saturday, September 29, 2007 at 13:37

ナパで呑むワイン最高ですもんね。

代理店さんがいなかったらと思うとぞっとします。みんなUS出張中。おいらは楽させてもらっていますよ。

Posted by: おがわ | Monday, October 08, 2007 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16602181

Listed below are links to weblogs that reference 呑ませすぎた:

« くやしいなぁ | Main | あー無念 »