« ひさしぶり多摩サイ75 | Main | 呑ませすぎた »

Thursday, September 27, 2007

くやしいなぁ

暗い内に起きて、メールを処理して、5:00AM出撃。。。でもね、すぐに雨が降ってきた。それもいきなり本降り。これでは寒すぎておはサイ参加は無理と判断し、15分だけ近所をまわっただけで終わってしまった。

で、帰宅して、メールの処理を引き続きやっていたら、雨やんじゃった。となりの家の屋根も乾いている。。。くやしい。いけばよかったのか。せっかくの時間と出撃した気力を無駄にしてしまったよぉ。

くそお、仕事だ仕事。

|

« ひさしぶり多摩サイ75 | Main | 呑ませすぎた »

Comments

残念だなぁ、BR-1復帰のダンホさんが直々に手ほどきしてくれるのにね。

まぁ、雨なら仕方がないね!
来週どうですか?

Posted by: | Thursday, September 27, 2007 at 19:46

ほんと残念でした。なんでこっちだけ雨が降ったんだろう。

来週は幕張にとまりこみなんです。。。

Posted by: おがわ | Friday, September 28, 2007 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16587471

Listed below are links to weblogs that reference くやしいなぁ:

« ひさしぶり多摩サイ75 | Main | 呑ませすぎた »