« 書類集め | Main | ネットでお買いもの 第三弾 »

Saturday, September 15, 2007

森練

土曜日でも電話会議から。。。これがあるとチーム練参加は無理だぁ。当分続きそうだな。

かるく二日酔いのまま、散歩を終えて、飯をくい、出撃。すでに10:30AM。近場で3時間ほどのろうかとも思ったが、乗れるときには乗っておこうと、頑張ってひとり森へ。風が強くて負荷がかかる。心拍は150程度に抑えた走り。途中、チーム練帰路の風さんたちとすれ違う。

コンビニで早めに補給食などを仕入れておき、戸倉ではとまらず、一気に計測開始。前方ににんじんさんがいて、そこそこペースアップ。ダンシングをまじえながら、料金所をすぎてからは180くらいまで。しんどいよ。なのにタイムは平凡。77分でした。

うえではトイレにいき、ボトルに水をみたして、5分ほどで折り返し。多摩サイまでやすみなく走りましたが、向かい風がきつくてヘロヘロ。なんか落ち込むほど成長が見られないな。沖縄ほんとやばい。

|

« 書類集め | Main | ネットでお買いもの 第三弾 »

Comments

一人じゃ、なかなか走れません。
レースになると練習で培った『いろいろな物』が絶対機能しますよ。
おはサイがいい例です、集団だと思った以上の走りができるけど、一人になると・・・トホホ状態です。

あと2ヶ月、じっくり鍛えましょう。

Posted by: | Saturday, September 15, 2007 at 20:50

ひとりでもにんじんさんがいてくれたお陰で、そして見えないマイライバルの背中を想定しながら、垂れないで走れました。平地では心拍数とにらめっこになりますが、適度な勾配であればわたしの場合十分負荷をあげられるようです。

とはいっても、レースで対応できるレベルではないのも承知。まあ、じっくりやっていきますよ。

Posted by: おがわ | Tuesday, September 18, 2007 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16457334

Listed below are links to weblogs that reference 森練:

« 書類集め | Main | ネットでお買いもの 第三弾 »