« 豆苗 | Main | 田沢湖 »

Saturday, September 22, 2007

秋田へ

お彼岸なので、ひさしぶりに家内のふるさと 秋田へ墓参り。

暗い内に起床し、渋滞をさけるため、早出。途中電話会議などをこなしながらも、無事大曲に到着。お墓参りをし、がっつり買い出しをしてから美郷町へ。

仏沢公園には無料のキャンプ場があるので、そこを利用いたしました。わんこ3頭だと泊まれるところは限られるけど、テントならどこでもいける。

で、ここは30日に自転車ロードレースが行われるところ。いたるところに看板がでていて、UoDownのある走りやすそうな道をみていたら、うずうずしてきちゃう。でも、自転車は持参してないのよ。

Dscf8944

雨がぽつりぽつり降り出していましたが、雨には慣れっこ。おかげで、ひと組だけ寂しく宿泊です。心細い。熊が怖い。

この日ののんだくれ。

まずは黒ビール。

Dscf8941

そして地酒と馬刺し。いものこ汁でいきました。

Dscf8967

|

« 豆苗 | Main | 田沢湖 »

Comments

Ԍreat infoгmation. Lucky me I сame across your website by accident (stumbleupon). І have saved it for later!

Posted by: pc reviews review | Wednesday, May 28, 2014 at 09:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16573029

Listed below are links to weblogs that reference 秋田へ:

« 豆苗 | Main | 田沢湖 »