« 原因判明 | Main | 寝坊しました »

Wednesday, September 19, 2007

宇都宮まで

北関東にあるお客様の工場で打ち合わせ。。。で、一度やってやろうと狙っていた自走を強行するべく昨晩から用意。でも、パンク修理や、仕事や、累積寝不足などがあり、結局予定していた時間に起きてはみたものの、動けず。そのまま1時間寝続けてしまいました。

で、やっと動き出して、メールを処理して、7:20AMに出撃。まったりと走り出す。心拍は80くらい。低いよ。市街地は飛ばさないので、あがっても110くらい。踏切のおおい市街地の走り。大泉をぬけて、外環沿いをはしる。結構Updownがあるので、心拍がだんだんあがってきた。川口から東北道沿いを走り、浦和経由さいたまスタジアムをかすめ、小中高と住んだ越谷を走る。4号沿いはあまり変わってないな。

東武線沿いを走る4号ではなく、新4号バイパスを走り出すも、車の排気ガスで気持ちが悪くなってきた。路肩もせまい。大型のトラック、トレーラーも多い。疲れる道だ。もう二度とやりたくないと走りながら思う始末。

そのうち路肩がひろくなり、車も流れるようになると、追い風にものり、トラックのうしろについて40km/hオーバーでひた走る。平均は35km/h!!!すごい。4号にのってからは2時間ちょっとかな?それくらいで宇都宮にはいった。で、時間切れのため、工場まで直接いくことを断念し、宇都宮駅から輪行。しかし、あとから工場まで30km弱と分かり、走り切れたと後悔。

まあ、宇都宮駅で駅弁を買い、まったりとローカル線を楽しんだのでいいことにしよう。打ち合わせは、結果として成功かな。成功といっても、大儲けの話にはならないと思われるが、こういうのもやっていかないと。獲るまで労力はかかりそうだ。

で、打ち合わせに同行してもらったお友達に川口まで車で送ってもらった。高速走っても川口まで遠く感じる。よくチャリできたもんだ、我ながら呆れるね。川口から外環を通り、大泉をぬけ、吉祥寺もぬけ、三鷹へ。計160kmほど?

最近走っているようで、あまり走っていない気分だったから、いいトレーニングができたような気分だ。今月は1100kmこえた。

|

« 原因判明 | Main | 寝坊しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16505558

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮まで:

« 原因判明 | Main | 寝坊しました »