« 多摩サイ50 | Main | 森練 »

Friday, September 14, 2007

書類集め

毎日つづく朝の電話会議。きりがないなぁ。いつまで続くんだろう。

電話会議して、メールチェックしていたら、もういい時間。飯も食わずに出撃です。今日は午前中に雑用を全部すませるのだ。

こまわりのきく自転車で、まずは警察署。車庫証明とるのに、2回行かなくてはいけない。さらに2回手数料を払わないといけない。。。どうして?で、すぐそばの市役所。印鑑証明をとらねばならぬ。意外と待ち時間があった。で、東八を府中方面へ。しめは銀行。あのなりで入ると声かけられるわな。銀行はすんなり終わった。でもトータルで時間はかかり、全部用事がすんだらトレーニングと思っていたけど、無理みたい。そのまま帰宅。25kmほど。

こんどは電車で出撃。最近多い六本木です。ヒルズには一度もいったことないのに、ミッドタウンは連チャンだ。ここに本社を移転したとある会社の大会議室にて、ぶるーれいの会合でした。思ったより売れているんだよね、ぶるーれい。まあおいらの推測自体が、みんなよりも少なかったってことなんだけど。あるタイトルなんて22万枚も売れたらしいし、実際にぶるーれいで儲かったらしい。こうなると仕事はやりやすい。

途中睡魔に襲われながらも、十分な情報をもらって終了。しめは横浜に移動して、お客様と呑み。駝鳥のお刺身と青酎があって、かなり呑みました。帰路の東横線は熟睡だった。気がついたら渋谷であった。渋谷からはなぜか酔いがすっかりさめて、ちゃんと帰宅。でも1時近くになったよ。横浜遠い。

|

« 多摩サイ50 | Main | 森練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16455788

Listed below are links to weblogs that reference 書類集め:

« 多摩サイ50 | Main | 森練 »