« 2日連続の富士山 | Main | 原因判明 »

Tuesday, September 18, 2007

時間があっという間に過ぎていく

CEATECの用意も順調。あとは細かい詰めだな。でも書類の提出などがある。書類と言えば、車関係のものもたんまり。それ以外に会社関係の話もあって、面倒だ。しかし、こういう仕事は避けられない。

今日もはよから電話会議。もういい加減にしてくれー。。。っていっても無駄なんですよね。まだまだ続きそう。メールの処理につづいて、雑用を片付け、電車で出撃。

パートナーさんと打ち合わせ。いろいろ情報交換させてもらって、勉強になりました。帰宅後、電話の応対やらメールなどで、忙殺。。。ぐったり。たいしたことしてないようだけどなぁ。

|

« 2日連続の富士山 | Main | 原因判明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16492312

Listed below are links to weblogs that reference 時間があっという間に過ぎていく:

« 2日連続の富士山 | Main | 原因判明 »