« 宇都宮まで | Main | 夏の終わり »

Thursday, September 20, 2007

寝坊しました

おはサイにいくべく、準備を調え、昨晩は就寝。。。気がついて起きてみたら、6:00AMでした。寝坊しました。宇都宮自走の疲れや、深夜までの仕事などで、実際からだが重すぎる。なので、そのまま2度寝。。。気がついて起きてみたら、8:40AMでした~。

今度は仕事に遅刻です。8時からの電話会議すっぽかしてしまった。で、オリーヴちゃん達と、夏をおもわせる暑さのなかお散歩。もっと早く連れて行かなければいけなかったのに、ごめんねぇ。暑さで木陰をみつけて休むオリーヴ。

帰宅後、じっくり仕事。遅刻したとはいえ、目の回るような忙しさ。CEATECの会議の調整や、急遽来日することになった本社マーケの訪問スケジュール調整などなど。ホテルとの連絡もあるし、さらには車購入の書類も書かないと。。。。。。。あぁ、ため息しかでない。

で、本日の家内の誕生日で、中華やさんでお祝いです。お祝いとはいえ、自分が一番楽しんだかも。初秋のおいしいものをとりいれた秋のメニューでした。

Sn370203

|

« 宇都宮まで | Main | 夏の終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16516148

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊しました:

« 宇都宮まで | Main | 夏の終わり »