« 多摩サイ+矢野口90 | Main | 多摩サイ50 »

Wednesday, September 12, 2007

ネットでお買いもの 第二弾

今回届いたのは26インチのTVでソニー製。

Dscf6383

最初はPana製を買ったのですが、ちょっと小さいと言うことで返品して26インチにしました。CEATECのデモのために、あと2台買わないと。東芝にしようか悩んでおります。

本日は朝から雨。心置きなくぐっすり眠れるはずなのに、早めに起きてしまった。で、メールの処理を始めてしまい、すっかり頭が覚醒。6:00AMまでにほとんど終わったよ。で、6:30AMにお家を出撃。徒歩で駅まで。そして遅れ気味の電車を乗り継いで、USからのお客様との待ち合わせ場所へ。

待ち合わせは9:00AMなんだけど、それまで電話会議。結局、電話会議は長くて終わらず、途中で抜ける羽目に。なんだかなぁ。良い方向に向かっているような気はするけど、まだ先がみえないよ。予想以上に難航している。自分の見込みよりも、バグが奥深く、それを取り除く体制がまだできていなかった。これは予想外だった。

で、USの方といっしょに客先訪問。なかなかいいMeetingだった。間に入ったかいがあった。いっしょにてんぷら定食を食べて、帰宅。帰宅後、疲れがでて、しばし寝る。気持ちよかったけど、夢まで仕事だった。

で、ひさしぶりの晴れ間にお散歩。オリーヴちゃんはまだ脚をいためているので、休養日のため、かりなつ姉妹で。もうすっかり秋だなあ。晴れ間で気温があがって、蒸し暑いはずなのに、雲のかたちやススキで秋を感じる。

|

« 多摩サイ+矢野口90 | Main | 多摩サイ50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16429641

Listed below are links to weblogs that reference ネットでお買いもの 第二弾:

« 多摩サイ+矢野口90 | Main | 多摩サイ50 »