« 本栖湖スイム | Main | 多摩サイ+矢野口90 »

Monday, September 10, 2007

豪雨キャンプ

スイムを2時近くまで楽しみ、がらすきのキャンプ場に戻り、設営。すでにぽつりぽつりと降り出してきた。

夜にかけて雷雨になることは予報で知っていたので、あわてず騒がず、対策済み。タープのなかで、ゆっくりお鍋。日本酒、ワインといただき、雨脚の強くなってきた9時すぎにはテントに籠もって就寝です。

Dscf8883

予想外だったのは、雨の多さ。雷雨と聞いていたので、一過性のものだと思っていたら、ずっと降り続け、雷鳴もとどまることを知らず。この前の台風を思わせるほどでした。あまりの雨脚でテントをたたく音が大きすぎて、よく眠れない。。。雨漏りもしてくるし、こんなに降ると分かっていたらキャンプはしなかったよ。

朝になっても雨脚は衰えず。ほんのわずかな隙に、お外にでてみたら、一面水だらけ。テントの横は池になっていました。

Dscf8886

ときおり強くなる雨を避けながら、朝ご飯、撤収と行い、最後にスイム。スイムしているうちに天候が回復してきて、快適でした。

|

« 本栖湖スイム | Main | 多摩サイ+矢野口90 »

Comments

九平次に魅かれるなぁ。

Posted by: A木 | Tuesday, September 11, 2007 at 12:48

意外なチョイスに少し驚きました。
いつか本革の黒と白に包まれたスペシャル九平次を
味わう会を開催しなければ行けませんね。

Posted by: ひろせ | Tuesday, September 11, 2007 at 19:45

このお酒、ちょっと長旅にでていたものでして、もとは以前ひろせさんに持ってきていただいたものでございます。大事に醸して、封をあけました。

わたしにはちょっと甘いようで。

Posted by: おがわ | Tuesday, September 11, 2007 at 23:05

全然覚えていません。
正月に九頭龍を燗にしないで飲み干されたのは覚えていますが
九平次は記憶にありません。犯人が自分で納得
是非、東一の選抜と仁左衛門を味わって下さい。

Posted by: ひろせ | Wednesday, September 12, 2007 at 12:24

Why people still make use of to read news papers when in this technologicall globe the whole thing is accessible on net?

Posted by: top pc games list | Sunday, November 17, 2013 at 08:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16406828

Listed below are links to weblogs that reference 豪雨キャンプ:

« 本栖湖スイム | Main | 多摩サイ+矢野口90 »