« 休養日 | Main | しゃぶしゃぶ打ち上げ »

Tuesday, September 04, 2007

闇森

出張は回避の方向に向かっています。だからといって状況が良くなったわけではないのですが、何をどうしなければいけないか、、、などやっと明らかになってきました。ぐちゃぐちゃにした犯人がいるのですが、自分で意識していないところが。。。。きっと、何度も繰り返すでしょうね。犯人がこの案件にいる限り。へんな英語ではなく、とりあえず日本語できちんと説明してくれ、と言いたい。日本語すら伝わらない犯人なのでした。

で、午後から外出して打ち合わせの予定が、まあ諸般の事情によりキャンセルになり、すっぽりと時間があいた。メールの処理をして、散歩をして、飯をくって、10:40AMと遅い時間ですが、出撃。あしたから雨らしいし、先週のリベンジをかねて、ここは一発森練だぁ。

まだ体調は万全ではないし、脚の筋肉痛らしきものも残っている。心拍は150程度におさえて多摩サイはゆっくり走り、五日市街道から徐々にアップ。すると、某チームの速そうなひとが追い越していった。付いてみるモノの、あまりに速い。

戸倉コンビニはパスして、ほぼ同時に登坂にかかるものの、スピードが違いすぎる。あっという間に見えなくなってしまった。すごい。おいらも170程度を維持しての走り。分岐をすぎてもダンシングをまじえながら、170-180をキープ。戸倉から料金所まで63分。森まで76分でした。全開走行ではなかったので、こんなもんかな。途中信号待ちしたとしても、もうすこし縮めたかった。

脚の形もかわり、徐々に強くなっているはずなんだけど、比較対象のマイライバルたちの伸び率のほうが凄くて、相対的には弱くなっている。でも絶対的には強くなっているはず。。。今度またタイムはかってみようっと。

で、きょうは休憩をとらないで走るのがテーマなので、トイレにいき、ジュースを仕入れてからすぐにダウンヒル。くだりもできるだけ脚を回して、頑張ったつもり。なんだけど、戸倉まで42分ほど。多摩サイにでると、青ジャージのローディーと一緒になり、なんとなく付いてみると、これがいい練習に。向かい風のなか、38km/hで鬼引き。うしろのおいらは心拍180で下がらない。つらい、、、けど楽しい。是政まで一本引きで、ここでお話ししてから、おいらが先頭。すこしだけ引いたけど、心拍は190オーバーになりました。スピードが落ちたところで、再度鬼引き開始で、あっという間に着いちゃった。富士200kmに出られるとのことで、お会いできるかしら。

きょうは強いふたりのおかげで、最初から最後まで垂れずに走れた。その分ダメージもうけちゃった。うれしいなぁ。

さて、夜は長いことかけて開発したSTBの完成打ち上げしゃぶしゃぶパーティー!打ち上げ大好き。がっつり食おう。

|

« 休養日 | Main | しゃぶしゃぶ打ち上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16341023

Listed below are links to weblogs that reference 闇森:

« 休養日 | Main | しゃぶしゃぶ打ち上げ »