« 寝坊しました | Main | 豆苗 »

Friday, September 21, 2007

夏の終わり

今日で夏も終わりとの天気予報ですね。明日から秋風が吹いて、涼しくなりそう。

引き続き忙しさは終わらない。昨日も深夜まで作業していた。それなのに、やらなくてはいけない仕事をしてなかったり、抜けが出始めている。やばい。頭を整理しないと。

本日も気がついたら7:00AM。いい時間だ。メールを処理して、忘れていたメールを送ったりして、8:00AMから定例になってしまった電話会議。何度も何度も遅れた理由を説明申し上げているのに、分からないと言う。分かる気があるとは思えないなぁ。自分の狭い範囲だけ良ければいいと、明言しているし、全体でモノを考えるのは、誰なの?もしかしておいら?プロジェクト丸投げかい?

で、ひととおり業務をすませて、出撃です。とりあえず多摩サイへ。Bossとすれ違う。平日なのに、結構ローディーいますね。いつも会う人が半分くらいだけど。おいらはそのまま上流へと。気がついたら森までいっていました。まあ、いくつもりだったんだけど。

心拍は150から160程度。数馬の湯をすぎてから、ダンシングを多用して心拍を170以上で踏ん張ってみた。意外と長くダンシングできるもんだ。でも暑いなぁ。森タイムは79分。うち3分はお客様との電話タイム。

帰路にお店によって、リムテープやタイヤなどを調達。帰宅後、仕事半分、整備半分。ずいぶん長いこと洗ってなかった。スプロケもつるしん仕様から12-25Tに変更。後輪のタイヤも取り替えた。後輪のタイヤのリムテープはミシュラン使っていたよ。まだ大丈夫そうなので、そのまま。

時間がなくなったので、前輪はとりかえず。P社のリムテープのままだけど、まあ熱変形なんてめったにおこらないことだから、しばらくは持つでしょう。群馬の前にはタイヤごと取り替えようっと。

----

さて、しばらく自転車とはお別れ。。。かも。

明日から家族でお出かけ。自転車は持参せず。戻ってきたら、ずっと出稼ぎツアーで、そのあとは休日返上のCEATEC。。。ホテルに自転車持ち込んでも、仕事が大変すぎてほとんど乗れそうもないんだよね。まあ、PJさんやちょとらさんも2週間ぐらいの空白があったわけだし、おいらだけの問題ではない。うーん、ホテルへ自転車持ち込み悩んでます。

|

« 寝坊しました | Main | 豆苗 »

Comments

やっと帰ってきました。今日はひさびさの練習のわりに
大垂水x5本で、疲れました。。。

出張に自転車を持っていくのは、善し悪し。
乗れると楽しいけど、仕事(アフター含む)
に集中できないというデメリットも。
慣れた土地かどうかもありますね。

Posted by: pj | Monday, September 24, 2007 at 19:37

いきなり復活ですね。そうそう脚力は衰えてないと思うのですが、精神的なダメージは大きいですよね。いまはライバル達の動向がネットでわかってしまうわけだし。

Posted by: おがわ | Tuesday, September 25, 2007 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16526677

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わり:

« 寝坊しました | Main | 豆苗 »