« 豪雨キャンプ | Main | ネットでお買いもの 第二弾 »

Tuesday, September 11, 2007

多摩サイ+矢野口90

きょうは(も)仕事をさぼって、遊びに行く予定でした。。。k本さんと季節外れの富士登山。でもこの天候。すっぱりあきらめました。だって、にがい経験があるから。

5:30AM起床。仕事を始めて、メールをかきかき。CEATECに向けて準備を本格化。雑用をはさんで、8時から電話会議。きょうはすんなり終わったなぁ。

CEATECの招待状を各お客様にお出ししたところ、藪から棒といった感じで、いろいろなご指摘メールやご依頼メールをいただき、対応に追われてしまった。

それでもお昼前に出撃できたよ。雨もあまり降らなそうなので、しっかりと練習。まずは多摩サイを2往復。心拍は向かい風で170維持、追い風で150以下。是政から矢野口フルコース。坂では心拍195まで。インターバルに近いか。平地で追い込んでからの坂インターバルはきつい、つらい、心臓が痛い。3時間半くらいで90km。

このくらいの練習量を毎日できたらなぁ。まあ、仕事と家庭のバランスをとりながら、じっくりトレーニングしていこう。最近、走っているようにみえて、トレーニングになっていないから、焦りがあるんですよね。沖縄200km完走できない気がする。

帰宅後、メールの処理をして、車関係の雑用。10月の新兵器の納車にむけてやること多い。きょうは下取り関係。ディーラーで提示された価格より、下取り専門のほうが高かった。あまり変わらなければディーラーでお願いしようと思っていたけど、Wスコアなので、処理はさらに面倒になるけど、下取り専門店にお願いすることにします。

そのあと警察に出頭して、車庫証明。これもディーラーに頼むと1万円以上の手数料なんだよね。自分でやると2600円。ネットの地図を印刷して添付して簡単だった。

|

« 豪雨キャンプ | Main | ネットでお買いもの 第二弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16418595

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ+矢野口90:

« 豪雨キャンプ | Main | ネットでお買いもの 第二弾 »