« 帰京 | Main | くやしいなぁ »

Wednesday, September 26, 2007

ひさしぶり多摩サイ75

キャンプ中、電波の状態が悪く、大きなファイルが添付されているメールは受信しなかった。昨日の帰路、トンネル地帯を避けながら、メールを受信。ありえない数のメールが溜まっていたと思ったら、すぐに本社メールサーバがダウン。メールを送っても、反応メールが届かないので、さっぱり仕事にならない。

で、今朝気になって4:00AMすぎに起床し、PCをつけてみたら、動いていた。。。でも未読400って、、、過去最高。そのまま目が覚めてしまい、急ぎの件もあって、電話をかけたり、処理に追われる。結局本日は定例の電話会議もパス。調整調整で一日が終わった。

でもね、お昼すぎに軽くいってきましたよ、多摩サイ。彼岸花がさいていて、久しぶりでした。山登りの疲れが溜まっていたので、坂にはいかず、ずっと多摩サイ3往復。

風が強いので、けっこうつらかった。脚は相当きているなぁ。攣りそうだ。3往復目の戻りで気持ちがきれて、コンビニでパンを買って休んでしまった。

帰宅後、調整調整。まだまだやること多い。

でもね、6時すぎに軽く始めてしまいました。

Dscf9202

刈穂 超辛口やモンドセレクション受賞の大吟醸。みんな秋田帰省で仕入れてきたモノ。黄色いのはとうふかまぼこです。

|

« 帰京 | Main | くやしいなぁ »

Comments

今度秋田さ行ったら「天の戸」買ってみでけれ。んめど~。
個人的には、あぶった干し餅さビールってのもいいど思う。

Posted by: LIFE I塚 | Thursday, September 27, 2007 at 12:09

天の戸ですね。覚えておきます。かならず呑んでみます。

Posted by: おがわ | Monday, October 08, 2007 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16584467

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶり多摩サイ75:

« 帰京 | Main | くやしいなぁ »