« ネットでお買いもの 第二弾 | Main | 書類集め »

Thursday, September 13, 2007

多摩サイ50

大したことしてないのに、すごく疲れている。某相撲取りや某首相のように、精神的衰弱により、ゆっくり休みたいところ。美しい国を目指しているのに、ちっとも美しくない引き方で残念だ。実はどちらも応援していたんだよね。

疲れていて、おはサイに出撃できず。そのかわり、昼間トレーニングすることを自分に約束して二度寝。起床後、メールチェックをし、お散歩&電話会議。ひといきついたところで、10:00AM出撃。時間がないので、多摩サイ2往復のみ。心拍は150から160程度で。風がそれほど強くなく、快適に走れた。帰宅してちょうど12時。

支度を調え、電車にて打ち合わせ場所へ。今後協業体制をとれそうなパートナーさんとのお話。何度か通うことになりそうだ。打ち合わせ後、本来なら接待があったのだが、お客様の体調不良によりキャンセル。なんかこの時期体調を崩す方が多い。

ひさしぶりに早めに帰宅。たまった雑用をこなす。

|

« ネットでお買いもの 第二弾 | Main | 書類集め »

Comments

某相撲取りは引退しても格闘技の世界があるから大丈夫(なハズ)
プロレスなら、文字どうりモンゴルマンです。覆面つけてもバレバレ

Posted by: にしご | Friday, September 14, 2007 at 12:46

モンゴルマンかあ。いいこと言うなぁ。

Posted by: おがわ | Saturday, September 15, 2007 at 16:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16437254

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« ネットでお買いもの 第二弾 | Main | 書類集め »