« 多摩サイ35 | Main | 今日の029 »

Wednesday, August 22, 2007

久しぶりのUS出張

こんな夏休みの混んでいる時期に、いきなりの出張。つるしんの始まる直前に決まってしまいました。チケットとれなかったら、いかなくても済んだのに、あいにく取れてしまって、せめてもの慰めに、アップグレードポイントでビジネスにしてやった。つるしんと野辺山キャンプの疲れを癒してやるのだ。

いつもは通路側を確保するんだけど、ビジネスなので窓側にしました。

Dscf6125

ラウンジのときから、ワインとビールを呑んで、機内でもがつんがつんとアタック。

Dscf6130

全種類のワイン、日本酒を制覇しました!

Dscf6131

が、ダメージが大きくて、このままではやばい、仕事にならないとトイレに、、、、アホです。サンフランシスコにつくころには、お腹が空っぽでとてもハングリーな状態に。

で、今回の目的であるお客様と空港で待ち合わせするも、いない。。。結局合流できず。おいらよりずっと先についているはずなのに、なんでも2時間以上飛行機が遅れたそうで。。。やっぱりあの航空会社はだめですねぇ。

待っている間に、予約していたレンタカーはなくなってしまい、(というかおいらの飛行機も30分ほど遅れたので、その間にすでになくなっていた模様)、おそろしく小さな車になってしまった。ミヤタって言われて分からなかったけど、ロードスターなのね。。。

MIATAです。

Dscf6141

まあ、なんとかお客様をピックアップして、夕方からあわてて本社にて電話会議などなど。初日からばたばたで疲れてしまいました。

本番は明日からなので、今夜は早めに店じまいして、お食事へ。

Dscf6136

|

« 多摩サイ35 | Main | 今日の029 »

Comments

マーライオン・・・( ;゜Д゜)<マー
さすがヱビ団です。

ミヤタ=ミアータですな。

Posted by: とりJ- | Thursday, August 23, 2007 at 13:44

ああ、今日も呑んでしまったなぁ、、ってやつですね。
酒に呑まれるの意外と嫌いではない。努Mですから。。。

だんだんミアータが好きになってきました。2シーターって初めて運転したんだなぁ。

Posted by: おがわ | Thursday, August 23, 2007 at 14:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16208588

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのUS出張:

« 多摩サイ35 | Main | 今日の029 »