« 15年前の紙幣 | Main | 暑さか?疲労か?大不調大乱調 »

Saturday, August 25, 2007

帰国する機内にて

せっかくのビジネスだったのに、恐ろしく奇声をあげる外人おばちゃんとその娘の口笛のため、快適に過ごすことができず。。。あー、もったいないことをした。

最初は狂っているのか、ハイテンションなのか分からなかったが、どうも咳ばらいみたい。テニスでサーブを打つときの奇声みたいだった。1分間に一二度のペース。まわりのひと全員が奇異な目でみてしまう。ほんと運が悪いとしかいいようがない。耳栓しても聞こえてくるよ。

Dscf6151

さて、向かい風がゆるいようで、1時間以上はやく到着するみたい。機内では、ニコラスケイジの「NEXT」や、ポーカーゲームの映画「ラッキーユー」、などなどを寝るつもりだったのに結局みてしまった。

お酒は抑えて、明日の出撃にそなえたつもり。でも寝れなかったのが痛かった。

Dscf6144

〆の029

Dscf6146

|

« 15年前の紙幣 | Main | 暑さか?疲労か?大不調大乱調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16254155

Listed below are links to weblogs that reference 帰国する機内にて:

« 15年前の紙幣 | Main | 暑さか?疲労か?大不調大乱調 »