« リカバリー | Main | 灼多摩調整 »

Wednesday, August 08, 2007

チャンポン玉大好き

なんだかとっても忙しい。メールの処理や資料作りなどで忙殺。その合間に、タイヤを張り替えたり、ブレーキシューを取り替えたり。。。

3時から打ち合わせ。いつもならJITE2しちゃうところ、電車で出撃。2件の打ち合わせをこなし、最後はお客様と暑気払い。

Pa0_0000

博多名物のもつ鍋です。丸腸いり。最後はチャンポン玉。本店が博多にあるだけに、おいしいよ。悲しいことに、これだけで足りず。。。帰宅前に吉野家によって、大盛り食ってしまった。おいらの胃袋、乗鞍からおかしくなっている。われながら底なしだ。つるしんにむけてカーボローディングという意識もあるから歯止めかからず。

|

« リカバリー | Main | 灼多摩調整 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16059742

Listed below are links to weblogs that reference チャンポン玉大好き:

« リカバリー | Main | 灼多摩調整 »