« 今日の029 | Main | 15年前の紙幣 »

Friday, August 24, 2007

今日のしーふーど

今日で出社最終日。とりあえずできることをやるだけ。とはいうものの、やることがないんだよね。今回同行したお客様は日本での準備が疎かになりすぎて、本社にきても何にも状況が変わらない。行けばなんとかなると思ったら大間違いさ。さんざん来る前に言ったのに、強引に推し進めた上司のひとが悪い。おら、しらね。

で、別案件のフォローがおいらの今日の仕事でした。忙しいこと忙しいこと。次から次へと。飯食う暇もなく、仕方ないので、パートナーさんとふたりでランチミーティング。早口の英語で台湾なまりだからよく分からん。半分くらいしか理解できず。。。

日本と電話会議を2件こなして、こっちの上司と飯。きょうはしーふーどにしていただきました。

Dscf6142

あした帰ります。

|

« 今日の029 | Main | 15年前の紙幣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16222897

Listed below are links to weblogs that reference 今日のしーふーど:

« 今日の029 | Main | 15年前の紙幣 »