« チャンポン玉大好き | Main | お知らせ »

Thursday, August 09, 2007

灼多摩調整

おはサイの日だがDNS。当分DNSだな。盛夏になって、朝から気温が高くなった。オリーヴちゃんの散歩のスタートがついに5時から。おはサイと重なってしまった。7時スタートでは暑すぎて、散歩が拷問になってしまう。焼き付くアスファルトの熱が、わんこには堪えるのだ。

というわけで、今朝も5時すぎからお散歩。ときおり冷たい風が吹く。夕方の散歩を短くするため、長めに歩き1時間半ほど。疲れました。帰宅後、しばし朝寝。

本社との連絡や緊急のお客様からのお電話応対などなどあり、今日も忙殺。お盆前にみんな殺気張っている。組合があるから、休まなくてはいけないらしい。なんて無意味な社会なんだ。かえって首をしめている。もっと柔軟にできないのかしら。CO2削減とは、全部止めてしまうことではないのだ。

落ち着いたところで、4時に出撃。新しいタイヤ、ブレーキシューなど走ってみないと分からない。案の定、微調整が必要だった。多摩サイを高速下まで軽めに往復。今月はこれで600km。

仕事の合間に、つるしんの準備。着替えなどちょっと多めに持っていこう。うーん、もう明後日なんだな。早いモンだ。きっと走り出してしまったら、あっという間なんだろうな。

|

« チャンポン玉大好き | Main | お知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16059822

Listed below are links to weblogs that reference 灼多摩調整:

« チャンポン玉大好き | Main | お知らせ »