« 自業自得 | Main | でじたるどりーむ »

Tuesday, August 28, 2007

秋ですね

どんなに暑いといっていても、秋の気配。5時から散歩、、、しなくていいかも。

Dscf8750

帰国後やけに忙しい。もうてんてこまいまい。朝からいくつか電話会議して、メールの処理。あわただしく支度をして、車で出撃。北関東のお客様のもとへ。

はー、疲れる打ち合わせだった。言いたいことは山ほどあるが、これからのことを考えるべきときなので、ある程度は我慢した。それにしても自己中な方々だ。議論にならない。いっさい妥協しないのだから。それでうまくいくならいいけど、結局はうまくいかない。失敗するべくしてしている。こうなることは何ヶ月も前から分かっていたのに。。。今後も繰り返しそうだ。今回ある程度うまくいったら、次回は覚悟を決めてかかることにしよう。

夜遅く帰路につくと、激しい雷雨。ワイパーがきかない。とても怖かった。深夜、USと連絡をとって、2時過ぎに就寝。

|

« 自業自得 | Main | でじたるどりーむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16278536

Listed below are links to weblogs that reference 秋ですね:

« 自業自得 | Main | でじたるどりーむ »