« 川上村サイクリング | Main | 地ビール »

Monday, August 20, 2007

野辺山きゃんぷのまとめ

つるしんの疲れを癒すため、また娘達との交流を図るための野辺山キャンプ。最終日は雷雨となり、怖い思いをしましたが、涼しい高原でサイクリングも楽しめたし、駆け足でいなくなってしまう夏を満喫しました。とはいっても帰路の八王子は40度。酷暑は続きそうですね。

意外にもすいているキャンプ場。芝生エリアを独占。

Img_2431

快晴で日差しが痛い。標高は1300m。太陽が近い。

Dscf6118

巨大な入道雲。

Dscf8689

綺麗な夕焼け。

Img_2451

そして満点の星空。いすを外にだして、飽きるまで眺めていました。流れ星がときおり。。。流れ星をみたのはひさしぶりというか、生まれて初めてかもしれません。星空最高でした。

かりんとオリーヴ。

Img_2550

飯。

Dscf8617

しゅうままにいただいた福岡の焼きラーメン。うまかった。

Dscf8707

|

« 川上村サイクリング | Main | 地ビール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16183724

Listed below are links to weblogs that reference 野辺山きゃんぷのまとめ:

« 川上村サイクリング | Main | 地ビール »