« ネットでお買いもの 第一弾 | Main | デスマーチ »

Thursday, August 30, 2007

レバ練

恐ろしいほどの忙しさが続く。朝から電話会議が連発。感情的になって、こじれてしまった案件もあり、とっても大変。予想通りにある意味進んでいるだけに、このような事態はさけられたと思われるが、なにをどうしなくてはいけないかという問題意識がずれてしまっては、対策が打てない。敵は我々ではなく、問題そのものであるはず。協力しながらコトにあたるということから外れてしまっている。パートナーという意識をもってもらうところから仕切り直しだ。時間が無くてもそれしかない。

ずっと体調不良が続くが、このせいかもしれないなぁ。で、レバ練に。あまり呑んでしまうとつらいので、抑え気味。体調の悪さから、精神的にも落ち気味だったが、楽しい話題で気持ちが楽になった。

|

« ネットでお買いもの 第一弾 | Main | デスマーチ »

Comments

28は出張かもしれないので、
29の方が都合がよいです。

Posted by: pj | Friday, August 17, 2007 at 04:44

29日ですが、予定がはいっていまして、NGなんです。
30日ではどうでしょう?

Posted by: おがわ | Friday, August 17, 2007 at 05:50

30日でも、私はokです。

Posted by: pj | Friday, August 17, 2007 at 10:08

参加させてください。30日なら今のところOKです。

Posted by: とりJ- | Friday, August 17, 2007 at 12:48

今度こそ参加します~
最終週は何曜日でもOKです。

Posted by: 103 | Friday, August 17, 2007 at 12:55

30日で仮決めします。

奥様同伴歓迎ですが、みんな努M努変態だから引かれちゃうかな。。。

Posted by: おがわ | Friday, August 17, 2007 at 17:43

お,28日は駄目なのですが,30日だったら久々レバ練に出られるかも。

Posted by: Kobayashi | Friday, August 17, 2007 at 17:50

30日ブックしておきますですハイ!
場所は久しぶりに公園店若しくはワダミさんご推薦の味スタ界隈のどこぞ・・

Posted by: サルト | Saturday, August 18, 2007 at 18:20

場所、聞いておきます。

Posted by: pj | Sunday, August 19, 2007 at 05:51

多摩駅、真ん前の「KinnoSio 金の塩?」ではいかがでしょうか?
養老の滝と同じビルの2Fです。
座敷を予約しておきましょうか。

Posted by: pj | Monday, August 20, 2007 at 07:18

出張予定がずれ込みまして30日~長崎なので、今回は参加できません。
先週は毎日自主レバ練をして、今までに無いほどの最高なコンディションだったのに・・・。
おかげで腹まわりが重たいです。てなわけで、次回よろしく。

Posted by: アンドー@4kg増量中 | Monday, August 20, 2007 at 12:38

夜にややっこしそうなテレカンが入っちゃった。駄目かも...

Posted by: Kobayashi | Tuesday, August 28, 2007 at 12:02

kinnoshio 明日、定休日だそうです。
姉妹店?の「セルドール」042-333-0651を紹介されました。
多摩駅ロータリーのところだそう。
いまのところ5人と少ないので、予約入れないでおきます。
ダメなら「よりみち」もありますし。
私は、19時少し前に出撃してますので、
遅れる方は連絡ください。

Posted by: pj | Wednesday, August 29, 2007 at 17:39

多摩駅ロータリーとは、外語大の方(かんぴれのある方)です。

Posted by: pj | Wednesday, August 29, 2007 at 17:40

「セルドール」の場所ですが、
人見街道と西武多摩川線の踏み切りを、
手前(東側)に左に曲がったあたり、
ロータリーに行く途中、だそうです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E4%B8%89%E9%B7%B9%E5%B8%82%E9%87%8E%E5%B4%8E&ie=UTF8&ll=35.677418,139.517618&spn=0.002046,0.001808&z=19&om=1

Posted by: pj | Thursday, August 30, 2007 at 08:40

多磨駅は・・・あまりに遠いので今回パスでした。
次回を楽しみにしています。

Posted by: | Friday, August 31, 2007 at 20:34

風さんがいなかったので、寂しかったです。次回は場所を集合しやすいところにしましょう。

Posted by: おがわ | Monday, September 03, 2007 at 15:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16135275

Listed below are links to weblogs that reference レバ練:

« ネットでお買いもの 第一弾 | Main | デスマーチ »