« お知らせ | Main | つるしん速報~プロローグ »

Friday, August 10, 2007

てんてこまいまい

今日はゆっくりつるしんの準備。。。なんてことにはならないな。

早朝暗いうちから、オリーヴちゃんサービス。その合間に電話会議を2本。帰宅後、メールの処理、電話、びっくりニュースなどなどあり、つるしんのコースを復習する暇がなかった。みんなも仕事の合間に5日間のステージレースに出るため、大変な思いをしたんだろうなぁ。スタートラインにつくまでに相当労力と金がかかっているよ。

仕事以外にもやらなくてはいけない雑務、確認事項も多く、なんかよく分からなくなってきた。とりあえず15日の夜までは忘れてしまえ。お盆明けが今から怖い。

さて、ひととおり準備は終わった、、、、はず。忘れ物があるような、ないような。思いもしなかった落とし穴に嵌っていたりして。走る前から不安の塊。まあ、こんなことも楽しんでいるんだけどね。忘れ物があったら買えばいいや。最低限のものは持った、、、、はず。

|

« お知らせ | Main | つるしん速報~プロローグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16068948

Listed below are links to weblogs that reference てんてこまいまい:

« お知らせ | Main | つるしん速報~プロローグ »