« 雨かよ? | Main | 調布~乗鞍ファストラン »

Friday, August 03, 2007

のりくら準備

明日からオーベスト合宿。

とはいっても、おいらはPJさん主催の調布~乗鞍ファストランにて自走でいくのがメイン。他のチーム員は現地にて集合して、登り三昧とのこと。ただ、お天気は絶望的だ。確実に雨だね。泥よけつけとこ。

で、昨晩からこつこつ準備。タイヤを張り替えたり、ライトの電池を充電したり。。。ちょっと備品に問題があって、今日はオーベストに緊急調達。近所にプロショップがあるというのはとっても便利だ。ついでにずっと欲しかったコネクトピンも。

Sn370185

これでチェーン切れをおこしても、なんとか帰れるはず。いつも持ち歩くのだ。

で、出撃にそなえて空気をいれていたら、フロントチューブから空気漏れ。バルブの根本が弱くなっていたみたい。いまのうちに分かって良かった。あした何にも起こらないように祈ろう。

|

« 雨かよ? | Main | 調布~乗鞍ファストラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15994274

Listed below are links to weblogs that reference のりくら準備:

« 雨かよ? | Main | 調布~乗鞍ファストラン »