« おとなの合宿 | Main | チャンポン玉大好き »

Tuesday, August 07, 2007

リカバリー

昨日までの疲れと軽い興奮状態で、よく寝付けず。仕事やネット巡回などで夜更かししてしまった。

今朝はいつもより早く起きてしまい、仕事開始。月末にかけて忙しくなりそうだ。本社からひともくるし。5時すぎに、いったん落ち着いたところで、ゆっくりお散歩。歩くと、脚が死んでいるのが分かる。3日振りのオリーヴちゃんの爆走をみて、癒されてから帰宅。

帰宅後すこし横になり、お出かけ。まずは予約していたハリ治療。いつもより長めに治療していただいた。左膝まわりが酷いとのこと。今回PJさんに、左右のペダリングがだいぶ矯正されたとのうれしい指摘をうけました。確かに三本ローラーのせいかもしれない。そのため、弱かった左脚にやっと均等に力がかかるようになってきたから、左が悲鳴をあげたのかも。

きょうはメールの処理などあり、自転車の掃除や片付けは明日以降だな。とりあえず体をやすめる。

|

« おとなの合宿 | Main | チャンポン玉大好き »

Comments

オガワさん
鶴信、先月まで自信なさげだったけど、今回の合宿で自信回復ですね。
あとは体調管理をしっかりすれば、楽しんでこれますよ。
頑張って下さいね。

Posted by: | Wednesday, August 08, 2007 at 20:03

まだまだです。自信はありません。不安です。怖いです。でも楽しみでもあります。風さんのようにあきらめない強さを持って挑みます。応援お願いします。

Posted by: おがわ | Thursday, August 09, 2007 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16039795

Listed below are links to weblogs that reference リカバリー:

« おとなの合宿 | Main | チャンポン玉大好き »