« 地ビール | Main | 久しぶりのUS出張 »

Tuesday, August 21, 2007

多摩サイ35

つるしんとキャンプの疲れがたまっているみたい。今朝はじっくり体を休めることに専念しました。

メールの処理をして、1時間だけ自転車。多摩サイを高負荷かけて走ることに。TTのように短時間がんばる。。。前方に34km/hくらいで巡航のふたり組を発見。後ろにつくと、すごく楽。このままでは練習にならないので、追い越して、今度は追いつかれないように頑張る。。。吐くほど頑張りました。心拍は180程度。まだ上がるはずだけど、この気温では。

二人組のおかげで垂れないいい練習ができました。さて、準備をととのえ、サンフランシスコへGo。飛行機ではゆっくり寝て、疲れをとろう。Upgradeポイントつかってビジネスだ。うれしいなぁ。

|

« 地ビール | Main | 久しぶりのUS出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16188764

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ35:

« 地ビール | Main | 久しぶりのUS出張 »