« ツル信レポート~第1ステージ | Main | ツル信レポート~第2ステージ »

Monday, August 13, 2007

つるしん速報~第2ステージ

今日は暑いといっても、高原を走るため、昨日と比べて10度近く低く、熱中症になることなく走りきることができました。思えば、昨日は頭痛が酷くて、やばい状況でした。Topの小嶋選手から遅れること5543秒!一時間以内にゴールに到達。5:20:5026/39人完走でした。乗鞍の登坂、そんなにつらくなく、淡々と登っているうちに先行していた3名を抜く快挙。調布~乗鞍のときよりも、脚が残っていて楽でした。さて、明日は最大の試練といわれる第3ステージ。1日目2日目のつらさを思い、3日目をノーマークだったので、やばいです。

メッシーが16位 5:05:47 SK持さんが24位 5:17:42

|

« ツル信レポート~第1ステージ | Main | ツル信レポート~第2ステージ »

Comments

そろそろ、今日もゴールかな。毎日頑張ってますね!
今日も暑いでしょう。

第3、4ステージのコース(一部)、走ってきました。
第4ステージは難易度は低いものの、細かいアップダウンが
多いので、結構疲れるかも。
分岐も多いのでコースを間違えないように。
白馬手前の最後の峠は、緩くて長いのでめげないでください。

Posted by: pj | Tuesday, August 14, 2007 at 12:53

最後の八方尾根の黒菱林道は、厳しい勾配が続きます。炎天下大変でしょうががんばってください。

Posted by: いずみ | Tuesday, August 14, 2007 at 21:20

つるしんのおもしろさ、味わってしまいました。はまりました。走っているときから、また出たいと思いましたよ。来年、PJさんもいずみさんも復活しましょう。

第四ステージの緩い登り、、、勝手にライバル視させていただいた方から逃げるため、(グルペット)集団をぬけて、ひとり逃げうっていました。あれくらいの勾配だとなんともおもわなくなりました。速度は遅いけど。

黒菱つらかったです。暑くて、熱中症一歩手前。すこし曇り空になってくれたおかげで、最悪の状態にはなりませんでしたが、甘いゼリー、甘い飲み物に嫌気がさしていて、無補給状態で登坂していたので、気づかずハンガーノックになっていたかもしれません。補給食はじっくり課題として考えます。

応援ほんとうにありがとうございました。乗鞍まで、そして開田高原を走ったことを思い出して、つるしん走りました。

Posted by: おがわ | Wednesday, August 15, 2007 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16101393

Listed below are links to weblogs that reference つるしん速報~第2ステージ:

« ツル信レポート~第1ステージ | Main | ツル信レポート~第2ステージ »