« 今日のしーふーど | Main | 帰国する機内にて »

Saturday, August 25, 2007

15年前の紙幣

空港に到着。これからかえります。今回は呑みすぎないようにしようっと。

Dscf6143

こちらの上司に貸していたお金を返してもらった。もちろんドルで。円高になってしまったので両替したくなかったんだけど、つるしんのダメージが大きくて、換金することに。すると、5万円パックにしたら、手数料フリーでお得だよって言われた。そんなに換えるほどもらったわけではないのに、フリーという言葉につられ、万一に備えてこの15年間お財布の裏に隠しておいた100ドル紙幣を出してしまった。あれは一ドル80円近かったときに両替したモノ。。。あー、ちょっと後悔。手持ちのドル現金がだいぶ減ってしまったので、次回来るときは1万円くらい両替しないといけないじゃん。うーん、どっちが得だったんだろう。

|

« 今日のしーふーど | Main | 帰国する機内にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/16229055

Listed below are links to weblogs that reference 15年前の紙幣:

« 今日のしーふーど | Main | 帰国する機内にて »