« アルコール臭いおはサイ | Main | 3日連続の呑み »

Thursday, July 19, 2007

〆張鶴 金ラベル

おはサイを終え、すぐにお散歩。じっくりゆっくり歩いて1時間20分。ずっと心拍はあがったままで、脂肪が燃える感じ。朝から4時間近く体を動かしてしまった。。。疲れたよぉ。

雑用をすませて、仕事で出撃。小田急線沿いのお客様との打ち合わせの場合は、面倒なので、成城学園前まで、タクシーをつい使ってしまう。かなりのショートカット。時間を買う感じだね。で、打ち合わせ。。。なんか10年前くらいのコンセプトで、いまさらこんなものが世の中に受け入れられるとは思えないんですが。。。Wiiでいいじゃん、、と思ってしまう。なので、丁重にお断りして、直接の取引はおりることに。

で、お次の打ち合わせへ。。。間に時間があったので、新宿でお買い物。少しずつつるしん準備をすすめております。洗濯ものがわからなくなるとのことなので、大きめの洗濯ネット、念のため洗濯ロープをハンズで購入。アイシングの氷嚢も。あとは自転車消耗品などを揃えていこう。

さて、二つめの打ち合わせ。。。なんか3-5年前くらいのコンセプトで、いまさらこんなものが世の中に受け入れられるとは思えないんですが。。。自信たっぷりに説明されてもドン引き。焦っているのかしら?いまさら断れない案件となってしまったので、てきとーにこなしていくしかないな。購入してくれるというフォーキャストも信用できないよ。

さてさて、三つめの打ち合わせ。こちらは新宿の呑み屋にて。〆張鶴を頼んで、きょうは日本酒アタックかましました。

Sn370156

自分もお客様も酔って、良い感じになったところで、本題。。。どうしても確認したかったことをストレート勝負で聞きました。アルコールの力を借りて。

噂ってやっぱり当てにならないんだなぁ、と実感。ある程度、そうだろう、なにか違うぞと思っていたけど、確認できて本当によかった。でも、この噂自体はおいらにとってはデメリットにならないので、そのまま流布されたほうがいいかな。

というわけで、2日連続の午前様。3時間睡眠で、結構つらい。

|

« アルコール臭いおはサイ | Main | 3日連続の呑み »

Comments

仕事でも酒を飲まないとならないのは大変ですね。
私は、接待はすることもされることもご法度な世界なので。

ツル信やると、ドーピングに走りたくなる気持ちがわかります(^^;
私の場合、普段はまず痛くなることがない腰が猛烈に痛くて大変でした。
湿布系は必携ですね。

Posted by: pj | Sunday, July 22, 2007 at 18:17

お酒大好きで、それなりに強い体に生んでもらった親に感謝です。

つるしん、どんどん不安が募ります。怖いです。

Posted by: おがわ | Monday, July 23, 2007 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15820975

Listed below are links to weblogs that reference 〆張鶴 金ラベル:

« アルコール臭いおはサイ | Main | 3日連続の呑み »