« チーム練DNS | Main | オーベスト日曜チーム練 »

Saturday, July 28, 2007

キャンピングカーショー

今日は調布のあじすたで行われたキャンピングカーショーに行ってきました。

Dscf8351

今年車の買い換えの時期にあたり、車の使い方や理想などからいろいろな案があって、そのひとつがキャンピングカーの導入。でも、あまりおおきいモノは使いづらいし、維持費も大変そう。というわけで、実際にモノを見て、話しを聞いてきました。

なんで入場券にお金を払うのか分かりませんが、それだけの価値はあったかな。今後の検討のうえで大きな方針は決まった感じ。

|

« チーム練DNS | Main | オーベスト日曜チーム練 »

Comments

おお~我が家ではキャンカーショウは禁止令が出ているので
興味津々です。

小川家の出動形態からして人も犬も自転車も出動できる
ハイエースベースのバンコンとかでしょうか。ぜひハイマーとか
ポレンサとかもみたいのですが♪

Posted by: roadman1971 | Monday, July 30, 2007 at 23:55

仕事で車を使うことも多いので、お客様の工場にキャンカーで乗り付けるわけにもいかず。かといって2台買うこともできないのです。キャンカーってすでに長い歴史があるから、構造もこなれていて、いいですね。逆にどれも変わらないかな。エアストに憧れがあったけど、セールスの態度が最悪なのと、思ったほど内装が、、、だったので未練がなくなったのが収穫。

Posted by: おがわ | Tuesday, July 31, 2007 at 08:17

エアストはブランドに胡坐をかいているのか、値段と実情が乖離してますよね。あの金額が用意できたら今はすごいものが買えますよ。仕事兼用に関しては、最近よくでているキャンカーのムックで実用例なども結構でていますよね。

Posted by: roadman1971 | Wednesday, August 01, 2007 at 00:43

ムックや雑誌などはまだチェックしてなかったです。調べてみますね。

Posted by: おがわ | Wednesday, August 01, 2007 at 11:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15931102

Listed below are links to weblogs that reference キャンピングカーショー:

« チーム練DNS | Main | オーベスト日曜チーム練 »