« 悩める子羊 | Main | 怒濤の8月 »

Tuesday, July 31, 2007

打ち上げ

朝から仕事なのはいつものことだけど、この日は本社副社長から至急の用事。オリーヴちゃんたちのお散歩もいく暇もなくなってしまった。

で、電話会議をして、ご飯を食べたのがお昼ちかく。今日はなんとしても自転車に乗っておきたかったので、1時間半ほどしか時間がなかったけど、出撃。多摩サイを是政まで流し、そこから3km/3%など坂道インターバル。ちょいと重めのギアを踏んで、筋トレモード。

今月はこれで1450kmほど。前半ほとんど乗れなかったのに、距離は伸びる。でも、あまり乗った気がしない。200km以上乗って、疲れで寝付けないほどやらないと満足しない努Mだからなぁ。でもそんなのが体にいいわけがない。日々充実したトレーニングができるように心がけよう。

夕方より打ち合わせ。久しぶりに田町にいった。で、打ち合わせ終了後、近くの外車販売店に、軽く視察。予算オーバーなのは分かっているけど、見ておこうかと。そしたら、ターゲットのものは一台もなく、パンフだけもらって終わり。残念。

東京に移動して、とあるメーカーさんと打ち上げのパーティー。2年以上かかったプロジェクトがやっと終わり、順調に出荷中。今後も開発は続くけど、とりあえずの目処がたったということで。USでもいつもいっしょにご飯やナパなどいっていた。でも日本で呑むのは今回が初めて。

開始まで時間があったので、ベルギービールのバーで暇つぶし。結構良い値段だけど、なかなかいいバーでした。あらためてまたこよう。

Sn370179

で、パーティー会場のイタリアンへ。ビールは封印して、ロゼのフェラーリから、白ワイン、赤ワインと。。。

Sn370180

何本のんだか、なにを呑んだか、もはや分からず。

Sn370182

|

« 悩める子羊 | Main | 怒濤の8月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15971105

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ:

« 悩める子羊 | Main | 怒濤の8月 »