« オーベスト日曜チーム練 | Main | 打ち上げ »

Monday, July 30, 2007

悩める子羊

そろそろ車の買い換え時。なので、いろいろ情報を仕入れているんだけど、混乱に拍車がかかる。キャンピングカーショーにいったのもその一環なんだけどね。

あちらを立てれば、こちらが立たず。キャンプを頻繁にして、冬は雪山登山のアプローチにつかい、大型犬3頭いて、さらに自転車を積みたい。で、家内が手軽に近所を乗り回せる大きさ。。。。あるわけねーよ。

というわけで妥協点を探っています。とりあえずは当分悩む期間。なにごとも選ぶときが楽しいっていうけど、住宅購入の時なんか、選ぶこと、決めなくてはいけないことが多すぎて、苦痛だったなぁ。

いまの車はどれも最低条件は満たしているはずなので、ある程度どれを買っても後悔はしないと思うんだけどねぇ。

本日は、終日メールの処理に追われた。まあ調べ物とかもあったので、時間がかかる。ローラーも乗らず、完全休養日。すこし休養を多くしてみようかと思っている次第。知らないうちにオーバートレーニングしているかもしれない。この距離ではありえないけど、体が弱すぎて。

|

« オーベスト日曜チーム練 | Main | 打ち上げ »

Comments

おがわさんにしては珍しく大人な判断、いつもかなり無茶をしているように傍からは見えてしまうので、練習・栄養・休養をベストバランスでツル信に向けて調整して下さい。

Posted by: ひろせ | Tuesday, July 31, 2007 at 19:08

呑みすぎにも注意ですね。昨日はちょいと呑みすぎた。断片的に記憶がない。

Posted by: おがわ | Wednesday, August 01, 2007 at 11:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15956355

Listed below are links to weblogs that reference 悩める子羊:

« オーベスト日曜チーム練 | Main | 打ち上げ »