« つるしんに向けて | Main | また降ってるよ »

Tuesday, July 17, 2007

梅雨寒

朝から雨とは。。。予報では曇りではなかった?朝練はともかく、昼練するつもりだったのに。。。

仕事をだいたい終え、雨があがった10時すぎからお散歩。夕方から雨かも?と思って、長めに。お昼過ぎから軽めに出撃と思いきや、霧雨ですね。

かえってこんな雨は良く濡れるもの。気温も低いし、梅雨寒ですね。やっと体調を立て直したところなので、雨天決行はしませんでした。気をつけないと。

昨日もFitteまでいって、汗びしゃなジャージをそのままにしていた。クーラーの風にあたったりして、ちょっと寒かった。短時間でも着替えなどちゃんと持っていかないと。先日の扁桃腺で自己管理ってつくづく大事だと思い知ったところなので、学習しないといけない。

今日も梅雨ローラー。昨日ちょとらさんに稽古をつけてもらって、上半身を中心に疲れがあるから、かえっていいかもしれない。

75分ほど。新しいサドルにまだ慣れない。古いサドルでも1時間以上ローラーのるとおしりは痛くなっていたので、仕方ないとは思うけど。。。新しいサドルとの相性、不安です。アソスのパンツにクリームたっぷりでステージレースを頑張ろう。

|

« つるしんに向けて | Main | また降ってるよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15788257

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨寒:

« つるしんに向けて | Main | また降ってるよ »