« ぐたぐた打ち合わせ | Main | ローラー おしりが痛い »

Saturday, July 14, 2007

再始動しないと

やる気がないわけではないのだが、この2週間はさっぱり自転車に乗れなかった。風邪をひいてこじらせてしまったり、仕事やら天候に左右されてしまった。それでもローラーやら、おはサイ参加などでまったく乗らないという状況にはしていないけれど、やばい状況であることは確か。

この状況で、つるしん登録にためらいがでちゃっている、、、参加費とかは用意したんだけどね。

日曜日のJCRC群馬Zクラス参加も見送り。レースはスタートラインにつく時点である程度勝負がついているような気がする。その点、いまのおいらはスタートラインにつく権利すらない。おはサイにでて、みんなといっしょに走るだけで実力のほどは分かっているし、こんな状況ではね、体調がもうひとつ上にならないとだめだ。台風というのをいい口実に見送ってしまった。

ローラー30分。

|

« ぐたぐた打ち合わせ | Main | ローラー おしりが痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15762564

Listed below are links to weblogs that reference 再始動しないと:

« ぐたぐた打ち合わせ | Main | ローラー おしりが痛い »