スバルラインアタック
スイムのあと、午後から自転車練習。
なんか体が重いです。最近あまり走れてない。ほんとつるしんに不安が募ります。
で、料金所から1時間半で5合目到着。遅いね。悲しくなる。西湖から思い切り飛ばしたから、料金所ですでに疲れていたという言い訳はあるけど。他人との比較は無意味なので、一日一日大事に練習を積み重ねていこうと思います。
とはいえ、久しぶりのスバルラインは楽しかった。晴れから雨、霧、とめまぐるしく天候が変わるし、なにしろ路面はきれいだし。バスの排気ガスは相変わらずですね。あんな真っ黒な煙はきだすとは。。。世界遺産になれないぞ。
五合目泡ジュース。
The comments to this entry are closed.


Comments