« 千代鶴 | Main | 西湖キャンプ »

Saturday, July 21, 2007

西湖オフ

またまた富士山方面へ。

クリスくん、ウルリーケちゃんちを誘ってプチミュンオフ。

Img_2246

みんな慣れたもので、じっくりスイムを楽しみました。雨も降らずよかった。

西湖の周回を使って、とあるチームがタイムトライアル練習。ちょうどおいらたちのプチオフ会場がスタート地点で、みんな興味津々でわんこを観察していました。まわりをぐるぐるチャリが走ると、やっぱりおいらも走りたくなっちゃうよ。で、彼らは隣接のレストランで食事と談笑を楽しみ、午後からまた走り出した。こんな楽しみもあるんだよね。富士だからって、つらい坂ばかりいくのは努Mだけなのかな。

|

« 千代鶴 | Main | 西湖キャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15856669

Listed below are links to weblogs that reference 西湖オフ:

« 千代鶴 | Main | 西湖キャンプ »