« 体調不良続く | Main | じっくり買い物 »

Thursday, July 12, 2007

おはサイ参加

昨晩のうちに用意を整え、就寝。4:30AM起床するも、調子最悪。頭痛が酷い。普段ならお休みしてしまうところだ。でも、最近走っていないし、明日も週末も雨予報。今日走っておきたい。というわけで、鎮痛剤を一粒とゼリーを流し込み、5:05AM出撃。

この時間では集合場所に間に合わないので、尾根幹を流して合流を果たす。ちいさな坂を越えるだけで、こめかみあたりの血管がぶち切れそう。頭痛は治まらない。走る前からの予想通り、つらくなってから耐えきれず。心拍は185以下でいっぱいになってしまう。1時間程度であれば190以上連発でも大丈夫なのに、このあたりが体調不良なんだろう。

でも参加することに意義がある。不調だの、具合が悪いだの、リハビリだ~、病み上がりだ~なんていうのはもう自分でも飽き飽きだ。だめならだめなりに続けなければ、下がる一方だ。2周目はローテにできるだけ加わるが、先頭にでて譲っておしりに乗れず、、、3周目は信号待ちで排気ガスを吸い込んでしまい、ただでさえ吐き気がするほどの頭痛だったのに、気持ち悪くなり秒殺。。。とほほ。

帰りは帰りで、地震の影響でダイヤが乱れまくった京王線の踏切が開かずと化していて、めちゃくちゃ時間がかかってしまった。うーん、酷かったけど、充実感はあるし、走れただけで幸せ。

|

« 体調不良続く | Main | じっくり買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15732509

Listed below are links to weblogs that reference おはサイ参加:

« 体調不良続く | Main | じっくり買い物 »