« 努M奥多摩グランフォンド | Main | 完全に沈黙2 »

Wednesday, July 04, 2007

完全に沈黙

昨日の続きから。

十里木に到着して、しばし大の字でぶっ倒れました。体中の筋肉がぼろぼろで、どこかに力をいれると攣る。動けない。で、隣接する瀬音の湯にいき、まずはビールで水分補給。あまりに疲れすぎて、体が受け付けない感じ。一杯で十分でした。

(A藤選手撮影)

Dv33

汗と泥でべとべとの体を洗い、ゆっくり湯につかり、冷水シャワーでアイシング。15分間マッサージチェアーも利用して、動けるようになりました。で、帰り道にあるファミレスでアミノ酸補給。ひとり二品ずつ頼み、完食。あまり食欲なかったけど、つられてしまった。

明けて本日。筋肉痛です。とくに脚に感じます。こんな状態ではつるしんを完走できないな。体調はなぜか良くなってきました。タンがまじった咳がでるけど、寒気とか落ち着いた。昨日の走りで風邪の菌が逃げ出したのかも。

と思っていたら、喉の痛みがだんだんと酷くなり、頭痛まで。寒気も復活。本当に風邪っぴきで走ったことが証明されたので、すこし不安はなくなりましたが、風邪は風邪でつらい。

今日はローラーものらず、完全休養です。

|

« 努M奥多摩グランフォンド | Main | 完全に沈黙2 »

Comments

お疲れ様でした。

無理をさせてしまったみたいでゴメンね。

ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

Posted by: K本 | Wednesday, July 04, 2007 at 13:54

ただいま37.8努Mです。。。今日は寝ます。明日も寝ます。寝る子は育つ。

Posted by: おがわ | Wednesday, July 04, 2007 at 14:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15646052

Listed below are links to weblogs that reference 完全に沈黙:

« 努M奥多摩グランフォンド | Main | 完全に沈黙2 »