« レバ練という名の打ち合わせ | Main | 〆張鶴 金ラベル »

Thursday, July 19, 2007

アルコール臭いおはサイ

実はここのところ、肩が痛いのです。

鎖骨をやった右肩でなく、左肩。。。どうしたんだろう。ダンシングするとあまりの痛さに脚にちからが入らない。頭を洗うのもつらいし、ものを取るのも難儀する。これって40肩なのかしら。うーん。

まあ、こんな状態で、さらに昨日のレバ練で吐く息がアルコール臭いまま、4:00AM起床。とりJさんと是政に5:00AM集合と約束していたので、破るわけにはいきませぬ。きのうのレバ練参加者はきっと3時間ほどの睡眠時間で朝練にはげんでいるのでしょう。おいらも4:30AMには出撃。多摩サイを心拍120程度で流し、是政に到着するも、とりJさん現れず。5:05AMまで待っていたんだけど、合流失敗。そのあとすぐに到着されたようで、ほんと残念。来週またお願いします。

で、川崎街道にでたら、ふらふら走る風さんを発見。きのう腰痛オヤジ殿のスーパーアシストのおかげで、5合以上日本酒アタックをかまされ、いつものキレはないみたい。。。ふふふ。

おいらもアルコール臭くある程度条件はいっしょでしたが、今回は風さんの背中を間近に感じながらのおはサイでした。ローテをうまく回す力も、前にでる力もないが、風さんから千切れるほどではない走り。2周目では、心拍195からダンシングして、とりあえず前にでて少し踏み込んだ走りをして、最近ではなかった210を記録。ここまで心拍があがるとは、なかなか調子はあがってきたみたい。3周目もローテに加われなかったけど、粘れたし。おいらとしては満足の結果。次回はもっと粘れるように頑張ろう。

|

« レバ練という名の打ち合わせ | Main | 〆張鶴 金ラベル »

Comments

あぁ、ほんと失礼いたしました。
ギリで間に合わなかったとです。
合流しても吐いてたカモ・・・(-_-;)

そしてあのレバ錬で僕の肩(背中)の痛みがとれたような。
もってってくれたのねきっと。

Posted by: とりJ | Friday, July 20, 2007 at 14:22

へんなモノのっかっていたのかしら。でも、だいぶ良くなりました。原因不明。なにかの霊か?

Posted by: おがわ | Monday, July 23, 2007 at 18:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15807755

Listed below are links to weblogs that reference アルコール臭いおはサイ:

« レバ練という名の打ち合わせ | Main | 〆張鶴 金ラベル »