« 梅雨寒 | Main | レバ練という名の打ち合わせ »

Wednesday, July 18, 2007

また降ってるよ

早朝は雨があがっていたのに、仕事をしている間に降り出した。。。風さんのように早朝練しないといけない日だったか。今日も梅雨ローラーか。すこし止まないかしら。

電話会議をして、仕事をしていたら、お昼までにやみだした。でも、仕事が終わらない。最近、無理をせず自転車を続けていくことのほうが大切だと思い出して、仕事を優先、、、お金を稼がないといけないから当たり前なんだけどね。結局、仕事が落ち着いたのは2時すぎ。多摩サイにいくよりもローラーに乗ってしまった。やはり実走のほうがいいことは分かるけど、低心拍で1時間のることによって、これでしか鍛えられないこともあるような。。。妄想かな。

最近、人買いさんからの攻撃が多い。てきとーに電話かけているのかと思ったら、ピンポイントで、ある程度おいらの情報を仕入れて攻めてくる。おいらの知らないところで、何かが起きているのかな。ちょっと怖い。10年同じポジションで仕事をしていたら、あちこちに仕事上の敵ができてしまい、なかには感情的なひともいるし、いまさら他の製品を担ぐわけにはいかんのです。うちの製品が無くならない限りは。。。

|

« 梅雨寒 | Main | レバ練という名の打ち合わせ »

Comments

人買いさん、流行ってんじゃない?
最近ふえた気がする。

でもへんなとこ行ったりしないでね。
おがわさんには先行で集団をひっぱってもらわないと。w

Posted by: とりJ | Wednesday, July 18, 2007 at 13:54

へんなとこに行きませんよ。でもへんなとこに買収されたらごめん。。。

Posted by: おがわ | Wednesday, July 18, 2007 at 18:10

Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feed-back would be greatly appreciated.

Posted by: Home TV to watch TV Shows and the latest hindi and hollywood films | Wednesday, April 23, 2014 at 14:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15796992

Listed below are links to weblogs that reference また降ってるよ:

« 梅雨寒 | Main | レバ練という名の打ち合わせ »