« おはサイ 行くことはいったけど。 | Main | つるしん準備 »

Thursday, July 26, 2007

ちゃんと仕事

本日はゆっくり時間を使い、優先順位の低いお仕事をこなした。そのうちに、優先順位の高いお仕事があふれてきて、午後からは電話会議。やっと落ち着いたと思ったら夜だった。

夜ひさしぶりにコストコにお買い物。何度もいっていると、衝動買いはなくなるね。つるしん準備に使えそうなものなども買って帰宅。だんだんと気持ちも盛り上がってきたぞ。その前に乗鞍ファストランだ。無事に完走を目指さないと。栄えある第一回目。本場の糸魚川みたいに何十年も続いたら凄いね。

|

« おはサイ 行くことはいったけど。 | Main | つるしん準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15908934

Listed below are links to weblogs that reference ちゃんと仕事:

« おはサイ 行くことはいったけど。 | Main | つるしん準備 »