« 様子見の多摩サイ | Main | 体調不良続く »

Tuesday, July 10, 2007

梅雨のはじまりか?

朝起きてみたら雨は降っていない。天気予報みたら終日くもりみたいだし。

さて、長めに散歩でもとお家をでたら、すぐに雨が降り出してきた。そのまま帰宅するのもつまらないので、久しぶりにグラウンドでボール投げを楽しみ、強くなって来た雨脚にうながされるように帰宅。

まだ喉の調子が悪いので、抗生物質を服用中。雨に濡れての練習をするほどは回復していないだろうな。みなさんからありがたい忠告をいただいているし、今週はゆるりとしてしまおう。で、Zクラス、A木さんのいうように行けるところまで逝き、そしてペース走にします。逝ってしまってからのペース走って力尽きたあとなので、ぼろぼろな感じだな。

|

« 様子見の多摩サイ | Main | 体調不良続く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15712241

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨のはじまりか?:

« 様子見の多摩サイ | Main | 体調不良続く »