« じっくり買い物 | Main | 再始動しないと »

Friday, July 13, 2007

ぐたぐた打ち合わせ

打ち合わせ2件。

まずは急遽呼び出しのあった工場さんへ。遠くて、電車では不便なため車で出撃。早朝のため、朝練はできず。打ち合わせは9:30AMからでした。採用が決まっているのに、あまり状況把握ができていないようで、このまま試作量産と段階が進むにつれ問題がでてきそうだ。やばい。また行かないとだめかも。

で、一度おうちに戻り、今度は電車で出撃。出撃の合間にあまりに疲労感で20分ほど仮眠。とっても気持ちがよかった。打ち合わせはとても長く、終わらないので、中座してしまった。たった2つの問題になんでこんなに時間がかかるのだろう。原因の切り分け方法も効率的とは言えないし、根本的な問題を感じるな。

帰宅後、ローラー40分。

|

« じっくり買い物 | Main | 再始動しないと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15762520

Listed below are links to weblogs that reference ぐたぐた打ち合わせ:

« じっくり買い物 | Main | 再始動しないと »