« 限定ビール | Main | なつめとの一年 »

Monday, July 02, 2007

三本の得

5月 1940km 6月 2170kmと良い具合に乗れた。オーバートレーニングが原因と思われる痛いところはない。この7月も過去の積み上げを無にしないためにも、頑張らないと。そろそろ走りに変化が現れてもいいころだと思うんだがなぁ。

が、昨日キャンプで大きな石に右足小指を打ち付けてしまい、かなり小指が壊れた状態になってしまった。うー、結構ダメージでかい。

さらに昨晩左うでばかり7カ所も蚊にくわれるという異常事態も発生中。見つけ次第、抹殺しなければ。このためかゆみでよく眠れなかった。

おととい、昨日と走れず、今日も雨で出撃をためらう始末。みんながブログなどで順調なトレーニングを積んでいるのを見たりすると焦ってしまう。。。が、みんなが敵なのではなく、弱いおのれが敵なのだ。とりあえず雨ローラーだ。

三本にのることで得られるモノもある。

|

« 限定ビール | Main | なつめとの一年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15624336

Listed below are links to weblogs that reference 三本の得:

« 限定ビール | Main | なつめとの一年 »