三本の得
5月 1940km 6月 2170kmと良い具合に乗れた。オーバートレーニングが原因と思われる痛いところはない。この7月も過去の積み上げを無にしないためにも、頑張らないと。そろそろ走りに変化が現れてもいいころだと思うんだがなぁ。
が、昨日キャンプで大きな石に右足小指を打ち付けてしまい、かなり小指が壊れた状態になってしまった。うー、結構ダメージでかい。
さらに昨晩左うでばかり7カ所も蚊にくわれるという異常事態も発生中。見つけ次第、抹殺しなければ。このためかゆみでよく眠れなかった。
おととい、昨日と走れず、今日も雨で出撃をためらう始末。みんながブログなどで順調なトレーニングを積んでいるのを見たりすると焦ってしまう。。。が、みんなが敵なのではなく、弱いおのれが敵なのだ。とりあえず雨ローラーだ。
三本にのることで得られるモノもある。
The comments to this entry are closed.


Comments